アクセスカウンタ

僕からの一言!
気持ちが萎えて落ち込んでいる人に「頑張れ」って言葉は安易に言ってはいけない気が?きっと 僕なら「今まで良く頑張ったね、お疲れ様」って褒めてあげたいかな!
プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
貴女に贈るメッセージ
ブログ用ニックネーム
おむすび

自己紹介

画像
自己紹介:はじめまして、神奈川県在住の「おむすび」です。

昔はバンド活動をしていて詩や曲を書いておりましたが、今では真面目なサラリーマン(笑)です。

仕事もそれなりに順調なので昔を想い起しながら再び詩でも創作してみようかなぁーと思い、ブログを立ち上げました!

性別:男性
出身地:東京都
居住地:神奈川県
趣味:音楽及び映画鑑賞、ペットとの散歩・・・最近お腹周りが少々気になり始めたので、日々精進(今更遅いかも!?・・・笑)しております。
それから最近クッキングスクールでイタリアンの勉強(小規模なスクールなので昼食会の様な感じでそれなりにアットホーム的な感じ)も始めたので日々精進(美味しいものを食べるのは大好きですが程々にしないと・・・涙)しております。

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携


ニコッとタウン

僕の創作する詩の世界へようこそ!
幸せな気分を少しでも感じて頂けたら、このブログを立ち上げた甲斐がありますので、
優しい気持ちになりたい時にでも訪れてみて下さい。
貴女に贈るメッセージ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる